のっそりくん。
2005年 09月 09日 |
6月に生まれたゴールデンたちのなかで、一番おっとりしてるのが、
たこ太郎が担当している、しろくま君(ゴールデンハムスター、黒目クリーム長毛)です。
動きも比較的スローで、のっそりと行動します。
彼を見るたびに、しろくまという名前がぴったりだったなあと思う私です。(^^)
子供達が担当してるハムは、普段あまり写真が撮れないんですが、
しろくまくんは、私担当のずりこ(仮名)(ゴールデンハムスター・ブラツクサテン)の上に住んでいるので、
ずりこの様子をみるついでに、しろくまのケージも覗いております。

珍しく、舌の写真が撮れました。
b0011152_9125275.jpg


「これからお散歩に行くの」 byしろくま
b0011152_9143456.jpg

[PR]