呆けてました。(ーー;)
2005年 08月 22日 |
夏ボケでぼんやりしており、更新も滞っておりました。
昨夜、たこ太郎が茨城から戻り、また今日から仕事のシフトも、いつもどおりに戻るので、
(今まで不規則なシフトで、ちゃんと確認しないと自分の出勤時刻がわからなかった・・・)
今日からまた、いつものペースに戻れるように頑張ります。

さて、たこ太郎が留守中の20日、キャンベルのキュキュが亡くなりました。
当日朝まで元気でいるのを確認してたのに残念です。
たこ太郎の飼いハムなので、彼にはメールで知らせました。
この夏の気温では、たこ太郎の帰りを待てないと思い、
21日の朝、私が庭に埋葬しました。

6月生まれのキャンベルで、我が家に残ったノーマルの女の子は、
小袖と名前をつけました。
小梅さんの娘なので、同じように和風の名前がいいと思ったの。
給水器の上が大好きな、変な子です。^_^;

また、8月始めに溝の口からお迎えしたキャンベル・オパールサテンの男の子は、
マーカスという名に。サテンの子はカタカナ名前のイメージなので。
これは、「海のトリトン」から借りてきた名前。
今いか之介とDVDを鑑賞中なのです。
まだ、我が家生まれのノーマルサテンの男の子の名前が決まらない・・・。
なにかいいカタカナの名前、あるかなぁ。

写真は、変な娘、小袖さん。
b0011152_1023450.jpg

[PR]