たこ太郎が留守です。
2005年 08月 17日 |
先週末から、静岡に帰省していた夫が、今日の夕方茨城に戻っていきました。
茨城に戻る夫と一緒に、たこ太郎も、茨城に向かいました。
なので今日から、たこ太郎の分のハム・ウサ世話は、私といか之介で
手分けをしてやります。
で、普段写真を撮れない子達の画像が撮れました。(^^)

まずは、ちょっと白っぽくなりましたが、相変わらずぷりてぃーなぴーちゃん。
b0011152_21321584.jpg


女の子の給水器が気になる、くまお。
b0011152_21325759.jpg


お散歩にも慣れてきたしろくまくん。
しろくまがいるのは、私の腹の上です。^_^;
b0011152_21335867.jpg


この秋に2歳を迎えるチュチュ。
下に白く写っているのは、姉妹のキュキュです。
b0011152_21342378.jpg

[PR]