お疲れ様です。
2005年 07月 20日 |
現在子育て中、ぽんかん母ちゃん。
もうそろそろ、子ハムたちはひとり立ちができそう。
もう少しだね、がんばって。
でも、まだまだ甘ったれの子ハムもいます。
すでに50グラムを超えた、ブラック短毛の女の子が、昨日
母ちゃんのおっぱいに吸い付いてたよ。^_^;
シャー子が子育てしてた時には、子ハムに触ろうとして、
何度もシャー子に噛み付かれましたが、
ぽんかんには、全然そんなところはなく、ケースに手を入れると
我先にと登ってきて、外に出ようとします。
時には、子ハムを踏んづけながら、出せだせコールをする、
マイペース母ちゃんです。(^^)

b0011152_8163347.jpg

[PR]