どろぼーさん。
2005年 07月 16日 |
散歩に出すと、最後には必ず飼い主のそばにやってくる、
ゴールデン・ブラックぶち(牛柄?)のふう子さん。
別に、私のことがとっても好き、ということではない。^_^;
彼女のお目当ては、おやつを入れてあるバケツ。
ケージ掃除と、餌替えをしている飼い主のそばに、
このバケツが置いてあるものだから、盗みにやってくる。
おいおい、ふう子さん。
これは別名「子ハムセット」と言って、育ち盛りの子ハムのための
ヒマ種や、まんまなのよー。
お前が盗んでいくので、量がずいぶん減っちまったよ。
盗みをしているところを発見されると、
すぐにケージに返されてしまう、ふう子さんなのでした。

「ちょっと、ヒマ種切れてるわよ。」 byふう子
b0011152_825553.jpg

[PR]