新しい家族2
2004年 09月 20日 |
昨日いただいたゴールデンの子達です。
b0011152_21214583.jpg


この3連休(私は3連休でなく、今日は仕事でしたが)、土曜はたこ太郎の中学校の運動会でした。
なので、茨城の夫がこちらに来ていました。
今日の昼、茨城に帰ったんですが、
夕方6時過ぎに電話がありました。
車の鍵を家に忘れたと・・・。(-_-;)
前に着た時にも、携帯電話だけが福島県のいわきまで旅するし、
忘れ物が多くて困った夫です。
宅急便のクロネコヤマトに電話すると、19時15分までに持ち込めば今日の最終の宅急便に間に合うという。
慌てて出掛けて、発送手続きをしてきました。
でも、本来、鍵のような予備がないと困るようなものは、受注できないのだそうな。
きてくれるのはうれしいけど、その後がとっても疲れるのです。 >夫
[PR]