生まれました。
2005年 06月 25日 |
昨日の帰宅後の夕方6時頃、ぽんかんの様子をそぉーっと
覗くと、巣箱にはまだデカイ腹のぽんかんが・・・。
まだ出産してないのかな?と思い、覗き続けていたら、
赤いウニウニがいることが確認できました。
ぽんかん、出産後も立派なお腹をしております。^_^;
彼女はほとんど巣箱から出てこないで、一生懸命子育てしている様子。
ぽんかんの世話担当は、いか之介なので、
私はぽんかんの性格が良くわからず、どこまで踏み込んでいいものなのか、
加減がまるでわかりませんので、昨日は写真は撮れませんでした。
今朝、いか之介の立会いのもと、写真が撮れましたので、
こちらに載せます。
成長記はちゃんと観察ができるようになり次第、始めたいと思いますので、
よろしくお願いします。

子ハムたち、10匹以上いるみたい・・・。

b0011152_132438100.jpg

[PR]