残念ながら、旅立ちました。
2005年 06月 22日 |
月曜と火曜は、帰宅が6時を過ぎてしまうので、そのあと家事とハム世話に追われ、
なかなか日記がつけられません。
成長記だけはつけましたが。

20日月曜に、キャンベルノーマルのトトが亡くなりました。
小さな飼育ケースに引越ししてから、調子が戻りかけてたのですが、
再び悪化し、なくなる前には目も開きにくくなっていました。
1歳11ヶ月を迎えたばかりでした。
メリー・ピピンと一緒に3兄弟でカシさんちからいただいた子。
3匹の中では一番長生きしてくれました。
穏やかな性格で、兄弟亡き後は、玄徳・関羽とも仲良くくらしていました。
トトくん、今までありがとう。

写真は、いただいた日に撮影したメリー・ピピン・トトの3兄弟。
下にいるノーマルがトトです。
b0011152_11574477.jpg

[PR]