新しい家族達。
2004年 09月 19日 |
ゴールデンのガラを失って、寂しくてたまらなかった私。
隣市のハム友さんに、女の子が生まれたら是非譲ってくださいとお願いしていました。
そして今日、待望の女の子をいただくことができました。
今日お会いしていただいたのですが、元親さん、子ハムたちを6匹連れてきてくだり、その中から選ばせてくれました。
いただいたのは、ゴールデンの原色短毛の女の子。
まだジャンガリアンくらいの大きさです。
そして、一緒にいたいか之介まで欲しくなってしまい、黒目クリームバンデッドの女の子も追加でいただいてしまいました。^_^;
私といか之介で世話をするつもりなんですが、家に連れ帰ったらその可愛さに、たこ太郎まで、オレが世話をすると言い出す始末。(^^ゞ
たこ太郎君は受験生だから無理、と、突っぱねましたが。

まだ写真は撮っていませんので撮り次第日記に載せます。
写真は以前に同じ元親さんからいただいた金柑です。
b0011152_1948235.jpg

[PR]