新入りさん。
2005年 06月 15日 |
ちょっと報告が遅れちゃいましたが、12日日曜に、
我が家にキャンベルの女の子が仲間入りしまた。
隣市に住むハム友さんのれいちゃんのご友人の方が、わざわざ
名古屋から連れてきてくれたのです。
そのご友人の方には、前回の繁殖で小笹が産んだブラックキャンベルの
男の子を差し上げたのですが(れいちゃんを通してですが)、
差し上げる時に、
キャンベルの女の子をいただけるという話を聞いてました。
で、日曜にわざわざ我が家までキャンベルの女の子を届けてくださったのです。
いただいたのはキャンベルノーマルのメス。
名前はまだ未定なので、「おじょうさん」と呼んでいます。(^^ゞ
おっとりした性格の、人懐っこいとても良い子です。
b0011152_1950158.jpg

[PR]