生まれたよ。
2005年 06月 10日 |
今朝は元気に回し車を回していた小梅さん。
その後どうなったのか、仕事中も気になってました。
帰宅した夕方6時頃、ケージを覗いてみたんですが、
小梅さんは巣箱にいるらしく姿がみえません。
「小梅さん?」と呼んでみたんですが、眠っているのか出てきません。
で、私はソファーに座り、ぼーっと仕事疲れをとっておりましたら、
「ちっちっちっ」と声が聞こえてくるじゃありませんか。(^^)
小梅さん、昼間に出産したようです。
ちょっと無理矢理だったんですが、子ハムの様子を覗いちゃいました。
子ハムは黒目ちゃんがうにょうにょとなんと9匹もおりました。(@o@)
ドワーフでは多い数だとおもいます。
20グラムも体重が増えるわけだ。

b0011152_2305033.jpg

さっき撮りたての写真です。
[PR]