小梅さん、そろそろかなあ。
2005年 06月 09日 |
小梅さんの今朝の体重、57グラム。
また増えてました。
そろそろ出産かと思われるのですが、今朝は元気に回し車を回していました。
楽しみに待ちたいと思います。

また、昨夜いか之介がゴールデンのぽんかんとくまおのお見合いを決行!
今朝トイレのカレンダーを見たら、6月24日のところに「出産」と
いか之介の文字で書かれていました。
もう、出産の日まで計算してやがる。
これ以上ハムを増やしてどうするんだ。
て、人のことは言えないが・・・。(^^ゞ

キャンベルのトトは老齢のためか、歩行が困難なようになってきました。
飼い主のいか之介にアドバイスして、同居中だった玄徳・関羽とから離し、
小ぶりの飼育ケースでひとり暮らしとなりました。
ケース内はバリアフリー、餌皿も浅いものに変えました。
食欲もあり、元気にしてくれています。

今日の写真は2歳のしいなさんです。
b0011152_1040387.jpg

[PR]