別れと出会い。
2005年 05月 22日 |
昨日、隣市のハム友さんに、3月30日生まれのキャンベルずのうち、
オスのブラック2匹を差し上げました。
うち1匹は、ハム友さんのお友達の所に行くんですって。
ハム友さんは、我が家までハムたちを迎えに来てくれたんですが、
そのときにとても美しい子達を連れてきてくれました。
ゴールデンの子ハムたちなんです。
b0011152_22342616.jpg

ダブルサテンの女の子たち。
赤目ホワイトが3匹。黒目クリームが1匹。
まだ小さくてとてもかわいいの。
そしてなんと、そのうちの1匹、赤目ホワイトちゃんをいただいてしまいました。(^^)
早速新しいケージを出してきて(我が家には常にケージのストックがあるのです。)、入れてあげました。
まるでシャワーを浴びたあとのように、濡れたような毛質をしているので、
この子の仮名はシャワ子。
まだまだ、ひひりんちょです。

そして、今日。
なななんと、きのうシャワーを浴びた後のようだったシャワ子の毛は、
今朝になってふわふわに変わっておりました。(・ω・)
1日で仮名が変わり、いまはふわ子と呼んでおります。^_^;
上の昨日の画像と、毛並みが変わっているのがわかるでしょうか。
b0011152_2241938.jpg

[PR]