脱走
2005年 05月 21日 |
これは土曜の日記です。
今週は忙しかったので疲れがたまっていたのか、休みの今日は朝起きられず、
起きたらもう9時でした。
が、全然疲れが抜けてない・・・。
年を感じる今日この頃です。(T_T)

で、ボーっとした頭で、ハムケージを眺めていると、ゴールデンのくまおのケージの上部が
外れていることに気付きました。
慌ててケージに手をつっこみ巣箱を持ち上げてみると、かっ軽い。
ケージの主はおりません。
そのとたんに、目はシャキっと覚めました。
すぐに子供達も起こして、全員で家宅捜索(?)
くまおは、ウサギの餌の袋を齧り切り、ウサギの餌をたくさん運び込んで、ハム用品を入れ棚の一番下段に別荘をつくって、寛いでおりました。
見つかってよかったよ。
ヾ(*゚~゚*)ノヤレヤレ…

くまおは私が担当している子ではないので、画像がありません。
なので代わりにかわいいシャー子ちゃん。
b0011152_22304659.jpg

[PR]