悲しい結末
2005年 05月 16日 |
これも16日月曜のことです。
かねてより、原因不明で体調不良だったゴールデンのエルが
息を引き取りました。
朝、自分が起きた時に肌寒く感じたので、闘病中のエルのことが気になり、
おきて一番に、エルの巣箱の巣材を増やしてあげました。
寒くないようにと思って。
その時には、エルさん、座った形で眠っていました。
その後仕事に行き、帰ってきて、夜ハム世話をしようとしたら、
冷たくなっているエルを発見したのです。
日中に亡くなったようです。
巣箱に横たわる形で亡くなっていました。
エルちゃん、助けてあげられなくてごめんなさい。
17日の昼、庭に埋葬しました。

b0011152_1927531.jpg

[PR]