人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁当返せー!!
2005年 05月 16日 |
これは月曜の分の日記です。
この日、中学生のいか之介も弁当もちの日だったので、
朝、私は自分の分と、毎日弁当を持っていくたこ太郎の分と合わせて
3人前の弁当を作り、並べて置いておいた。
朝7時過ぎ、たこ太郎が出掛けた後、並べておいてある弁当を見ていか之介が、
「お兄ちゃんのお弁当がまだ置いてあるよ」と。
えっ!? と思って見てみると、確かにたこ太郎の弁当がまだ置いてあるのですが、
数は3個から2個に減っている・・・。
たこ太郎、間違えて私の弁当を持って行きやがった。
たこ太郎と私のでは量が違うのです。
ヤツは育ち盛りですから・・・。
仕方なくたこ太郎の弁当を持って仕事に行きましたが、
その日の午後は腹がもたれていました。
食べすぎで・・・。(ーー;)

写真は去年の10月生まれのキャンベルノーマル・オス、ヒューイ。
弁当返せー!!_b0011152_19172987.jpg

by tonkuma98 | 2005-05-16 18:56 | 日常 |