体内時計。
2005年 05月 14日 |
我が家のハム世話は、担当者によって始める時刻が違います。
現在は、いか之介が最初に始めます。だいたい夕方5時半くらいから。
そしてたこ太郎が8時前後。
最後が私で、9時から10時くらいの間。
ハムたちもそれぞれ、自分のお世話の時間を覚えてしまったようで、
夕方になると、いか之介の担当の子たちが起きだして、出せだせコールを始めます。
出せと言うのは、ゴールデンたちだけですが。
その頃、私とたこ太郎担当のハムたちはみな熟睡。
8時頃になると、今度はたこ太郎のゴールデンが騒ぎ始めます。
そして最後に私のゴールデンたちが起きだすといった具合。
ところが今年中学生になったいか之介は、部活で帰りが遅くなり始めました。
たこ太郎は夕方5時過ぎに帰ってくるのですが、帰宅するとすぐに昼寝を始めるので、
ハム世話は無理。
なので、いか之介が遅い日は、私からハム世話を始める様になったんですが、
夕方6時前後では、ハムたちみな熟睡中。(ーー;)
仕方なくドワーフの世話だけして、ゴールデンは後回しにしています。
いっぺんにできれは楽なんだけど。

写真は3月30日うまれのキャンベルの男の子たち。
b0011152_23175738.jpg

[PR]