ハム餌
2005年 05月 08日 |
我が家のハムスターの餌はペレットと野菜。
飼育数が多いので、餌の消費量が多く、減りが早いのです。
で、ペレットは、いつもネットのペットショップで購入し、送ってもらっています。
いつも利用させてもらっているのは、ココ
今回は、4月の終りに注文したのですが、うち1種類の入荷が間に合わず、発送が遅れる旨のメールを貰いました。
今日中に届かないと、餌が足りなくなッちゃうところでしたが、今日、宅配で餌が届き、
何とか間に合いました。
我が家でいつも使っているのはこの餌です。
b0011152_21291630.jpg

写真の4袋でだいたい一週間分です。
(一週間もたないこともありますが・・・。)
なぜ、この3種類の餌を使うことになったのかは、よく分からないのですが、
いか之介が決定したことです。
○○ちゃんは××のペレットを食べないとか、統計をとった結果、
どの子も比較的食いつきがよいこの3種のペレットになったらしい。
私的には、ニッパイはソフトフードよりも、硬い大きいペレットの方がいいのだけれども。^_^;

オマケの画像は、ぴょんたろー。
b0011152_21351995.jpg

[PR]