もう、一人前です。
2005年 04月 28日 |
我が家で使っているウィルス撃退ソフトは、なんと今話題(?)の、
トレンド○イクロ社の○ィルスバスター。
で、自衛策のため、できるだけネットをつながないようにしておりました。^_^;

さて、3月30日生まれのキャンベルの子ハムたち。
それぞれ立派に成長してくれたので、昨日巣分けをしました。
なので、子ハム成長記もこれで終りになります。
子ハムたち、母の小笹と違って、手乗りの人懐こい子に育ちました。
母は手を見ると噛み付いてくるんですけれども。(ーー;)
子ハムたちに名前をつけなくちゃいけないなぁ。
まあ、そのうちゆっくりと。

今日の写真はウサギのりんりん。
トイレの下に敷いていた、広告を一生懸命かじっているところ。
b0011152_9154566.jpg

[PR]