しいちゃん、退院。
2005年 04月 13日 |
昨日は、仕事を終えた後、しいなを迎えに病院に行ってきたので、
(片道1時間かかる・・・)、夕食やハム世話が遅くなってしまい、
日記がつけられませんでした。
なので、今日昨日の子とを書いておこうと思います。
病院に着いたのは夕方5時過ぎ。
待合室に他の人の姿はなく、すぐに呼んでもらえました。
まず、しいなに対面して、元気そうな姿に安心しました。
ぐったりしている姿を想像してたので、ほっとしたのです。
手術跡は痛々しかったのですが。
先生のお話をきいて、支払いを済ませ、帰路につきました。
今度また、土曜に通院します。
そして今日の様子。
昨夜あげた餌は完食し、元気そうな様子だということです。
手術前に、永遠の別れの覚悟をしたのがうそみたい。
本当に良かったです。

ずっと滞っていた更新作業、
今日は少しだけ、更新しました。
うちの子紹介のゴールデンを少しですが・・・。

今日の写真はジャンガリアン(?)のきーちゃん
いか之介から人参を貰っているところ。
もっとも人参の前に、いか之介の指に噛み付こうとしたそうですが・・・。(ーー;)
b0011152_191466.jpg

[PR]