人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変態ウサギ
2004年 09月 13日 |
なんとか仕事を終えて帰ってきました。
腰痛がひどかったですが・・・。(-_-;) 月曜からこれでは、先がおもいやられる・・・。

昨日いか之介が日記に書いていましたが、ぴょんたろーは私のことをメスのウサギと思っているらしい。
私の腕を相手に発情行動を度々します。
腕が逃げないように、前足でしっかり押さえた上(爪が食い込んで痛いの・・・)、歯で腕を噛んできます。
私の腕には、その噛み跡がたくさん。
まるで水疱瘡のあとのよう。
半袖の制服で仕事をしてますが、お客に病気と疑われないか心配。(-_-;)
今日はぬいぐるみを手にはめていたので、直接腕が襲われることはなかったんですが、ぬいぐるみをはめている手よりも、はめていない手の方がいいらしく、チャンスがあれば襲おうというつもりのようでした。
はあー、モテモテだぜ。(~_~)

写真は、おすまししてるぴょんたろー。
変態ウサギ_b0011152_18154257.jpg

by tonkuma98 | 2004-09-13 18:14 | ウサギ |