しいちゃん、今日も通院。
2005年 04月 02日 |
闘病中のしいな、今日も病院に行ってまいりました。
出血が止まらないので、医師は手術を勧めますが、いか之介は
手術はしたくないと言っています。
飼い主はいか之介なので、彼の考えるとおりにやっていこうと思っていますが、
このまま、しいなが弱っていくだけだと思うと辛いです。
過去に何匹かゴールデンの子の手術をしてもらったことが(茨城で)ありますが、
残念ながら、生還した子がいないのです。
それを見てきただけに、いか之介は手術を怖いものと考えているようで、
その気持ちもすごく解るのです。
診察代も交通費(ガソリン代)も、かなりかかっておりますが、
かわいいしいなのため、頑張ります。

ところで、今日の道路、上り線がめちゃくちゃ混んでいました。
病院への行きは快調で50分弱で着きましたが、帰りはそこかしこで渋滞、
2時間近くかかってしまいました。
どうも、東名の上りが混んでて、一般道におりる車が多くなったみたい。
夕方には、たこ太郎の高校の制服が仕立てあがったのを、受け取りに
出かけたのですが、それも渋滞で大変でした。
何か大きな行事でもあったのかな。

今日の写真は、元気に頑張っているグッピーたちと、
ゴールデンのふう子ちゃん。
b0011152_21541974.jpg

b0011152_21544713.jpg

[PR]