しいなちゃん、通院。
2005年 03月 27日 |
昨日の土曜日、しいなの再診に行ってまいりました。
今回は道をうまく選んで行けたので、50分弱で着くことができました。
しいなの出血量が増えているということで、注射を2本うってもらいました。
また、毎日のお薬が1種類増えてしまいました。
しいなの症状はだんだん重くなっているのでしょう。
が、しいな自身は毎日元気な姿を見せてくれています。
苦しんでいる様子が見えないことは、救いです。

ななくん(名無しくん)と同居中のキャンベル・イエローの小笹、
体重が増加中です。
日頃41グラムの体重が、昨夜の計測で46グラムまで増えておりました。
妊娠の可能性大です。(^^)
今日、ななくん改めドミニク(キャンベル・ノーマル)と、別居させます。
小笹さん、更に気が荒くなっており、私は噛まれてばかりです。(T_T)
どうか、本当に妊娠してますように・・・。

今日の写真は、面白い顔のうさぎその2と、
今日お庭で散歩した、ぴょんたろーとりんりんです。

b0011152_206546.jpg

b0011152_2061712.jpg

[PR]