しいなさん、再診。
2005年 03月 19日 |
今日はまた片道1時間かけて、しいなの再診のために
静岡の病院に行ってまいりました。
出血はかなり減り、体重も増えてきているので、経過はまず良好のようです。
が、検査の結果陰部から出ている血液の中には、白血球や細菌が多いとのこと。
細菌感染を広げないために、薬を飲み続けましょうとのことでした。
また来週の土曜、通院します。
この病院に来てほっとするのは、ハムスターの患者がとても多いこと。
今までの病院は、犬猫がほとんどで、待合室の隅で肩身の狭い思いをしていました。
「こんなの(ハムスターのこと)を治療するの?」
と、犬のオーナーさんに言われてみたり・・・。(ーー;)
今度の病院では、待合室で待つ人の多くがハム飼いなので、
仲間なんだーととても安心するのです。

お薬、我慢してちゃんと飲んでるのよ。 byしいな
b0011152_1553194.jpg

[PR]