顔色がもどった。
2005年 03月 13日 |
昨日の通院から1日経ったしいなさん。
昨日の朝は、鼻先が白っぽく血の気のない顔色をしていました。
出血のために貧血になっていたのだと思います。
そして今日の彼女は、鼻がピンクになりました。
顔色が戻ったーと、いか之介が喜んでいます。
出血の量も減ってきているようです。
お薬が効いてきたのでしょう。
まだいつものような元気はありませんが、
ちょっと安心しました。

お見合い中の名無し君(ななくんと呼んでおります^_^;)と小笹、
昨日から同居を始めました。
争いもなく仲良く暮らしています。
キャンベルの繁殖を試みるたびに思うのですが、
キャンベルは、オスとメスを同居させると、
オスがメスにとっても優しいの。(^^)
男の子はこうでなくっちゃ。
ウチの息子達にもよく言い聞かせておこう。

写真は手術後すっかり元気になったきりり
b0011152_21195742.jpg

[PR]