良い知らせ、悪い知らせ。
2005年 02月 18日 |
まずは悪いほうから。
いしなの出血が、2.3日前から再発しました。
今日病院に行ってまいりました。
いか之介に、「今度出血したら病院を変えよう」と話していたので、
前回とは違う病院です。
まずその診断にびっくり。
出血しているのは、膣ではなく肛門であったこと。
はあ~、今までこんなことが解らなかったなんて・・・。(ーー;)
一週間分の薬を貰い、来週再診ということに。
今度はしいなの体調が良くなってくれることを祈ります。

そして良い知らせ。
我が家の受験生たこ太郎が、昨日第一志望の高校に早々合格を決めました。
公立高校なんですが、静岡県では、公立の受験は前期と後期の試験があり、前期では全体合格数のの1-3割が合格できる仕組みになっています。
その前期の試験で見事合格してくれました。
本人得意げに
「当たり前だ、俺を誰だと思っているんだ。」などと言っております。^_^;
そうやって強がりながらも、昨日は感激して昼食が入らなかったみたい。
合格した高校からは、もう宿題がたくさん出ております。

今日の写真は、ゴールデンのふう子ちゃん。
b0011152_2191760.jpg

[PR]