人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のいろいろなこと。
2005年 02月 13日 |
その1
ロードオブザリング、全部揃ったよ。
第3部の未公開シーンつき映像に感激して、また第一部から見直しています。
最近のいろいろなこと。_b0011152_17543580.jpg


その2
りんりんが初めてお庭に出たよ。
3連休で、単身赴任中の夫が帰宅し、庭の草むしりをしてくれました。
なので、りんりんが12日初めてお庭をお散歩。
元気に走り回っていたそうです。
最近のいろいろなこと。_b0011152_1756452.jpg


その3
また1匹増えたよ。
12日、隣市に住むハム友さんから、キンクマサテンの女の子をいただきました。
前回、ホプキンス君をいただいた時に、いか之介がキンクマの女の子が生まれたらくださいと自分で頼んでいたのでした。
待ち合わせの場に、前に貰ったキンクマのきんかんの成長した姿を見せようと、一緒に連れて行きました。
元親さんに、「前がきんかんなら、今度はポンカンだね」と言われ(^^)、うーん、なるほどと思い、子の子はそのままポンカンとか、ポンちゃんとか呼んでいます。
サテンが入って美しい子てす。
最近のいろいろなこと。_b0011152_1855822.jpg


その4
こんなの見つけた。
今日、久しぶりに100円ショップに行ったら、こんなの見つけちゃいました。
ハムスターのポケットティッシュ。 ロボとジャンとゴールデンです。
即買いです!!!
残念ながら最後の1セットだったみたいで、1つしか買えませんでした。(T_T)
最近のいろいろなこと。_b0011152_189365.jpg


最後に、
2月2日のお祝いを無事に迎えてくれたウィーズリー君。
2月5日に静かに息を引き取りました。
気落ちしたたこ太郎に、「よくがんばってくれて、ありがとうって言いたいよね」と声を掛けました。
12日、ゴールデンのしいなを再び病院に連れて行きました。
心配だった出血も止まり、もう投薬を続けなくて大丈夫でしょうといわれました。
いか之介はかなりほっとしたようです。