人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大当たり~
2005年 01月 10日 |
自家用車を車検に出していたので、車の引き取りに今朝出かけてきました。
車検の代金の支払いを済ませると、担当者が「くじ引きはしましたか?」と、聞くので、
まだと答えたら、三角くじの入った箱を持ってきて、いか之介と私に一枚ずつ引かせてくれました。
何のくじやらわからないまま、開いてみると、いか之介のが特賞、私のが銅賞とそれぞれ書いてありました。
たいした賞品ではないだろうと期待せずに担当者に見せたら、すごく驚いています。
「特賞が出たからすぐに来て」と、電話で別の人を呼んでいました。
特賞の商品は、なんとホームシアターサウンドシステムなのでした。
そして私の当てた銅賞はお菓子の詰め合わせ。
起きたばかりでぼぉーッとしていた頭が、すぐに覚めたのは言うまでもありません。
思いがけないお年玉をもらって、ルンルン気分で帰宅したのでした。

ホームシアターサウンドシステムは、なんとかつなげて、今ロードオブザリングのDVDを再生してみています。
重低音の効果がすごくて、いか之介が怖がっております。^_^;

今日の写真はもちろん、当てた賞品。
お菓子(食品も)もいっぱい詰まってました。(^^)
大当たり~_b0011152_18272851.jpg

大当たり~_b0011152_18274215.jpg

by tonkuma98 | 2005-01-10 18:29 | 日常 |