今年最初の日記が遅くなりました。
2005年 01月 08日 |
新年が明けてもう一週間以上もたってしまいました。
元旦からの原因不明の体調不良のために、とにかく睡眠時間をたくさんとろうとおもった結果、パソコンに向かう時間がなくなってしまったのでした。

そして正月そうそうの訃報が・・・。
キャンベルのサスケ♂が1月2日に亡くなりました。
多飲多尿の症状が、生後まもなく出て、最近ではだんだん体重が減ってきていたので覚悟はしていましたが、こんなに早く逝ってしまうとは思っていませんでした。
まだ、生後半年ちょっとくらいだったとおもいます。
長生きさせてあげられなかったのが残念で悔しいです。


今日の写真はロボロフスキー・♂のうそっぷくん。
推定ですが、2歳を超えたと思われます。
もっともっと長生きしてね。
b0011152_2174181.jpg

[PR]