もうちょっと、なんとかしたいんだけど。
2004年 11月 25日 |
なかなか更新できないので、自分も落ち着かないのです。
もう少し、時間が欲しいというのが、今の正直な気持ちです。
もう少し早く帰宅できたらなぁと思うのですが、今の職場は、人数がいっぱいいっぱいなので、私だけわがままを言うわけにもいかず、忙しい日々をおくっております。
人が増えれば全然違うんだろうなぁ。
もっと、のんびりとハムたちと触れ合いたいのに、その時間をとる余裕がありません。
だからかなぁ。
ガラちゃんの後を継ぐ、ゴールデンがいません。(T_T)
人間にも馴れて、家の中を我が物顔で歩き回るハムが、今の私の担当する中にはいません。
今、そういう大胆なハムは、いか之介のしいなだけです。
なので、すごく寂しいのです。
そういうことを考えると、ハムたちにとっての住環境は、茨城にいたときのほうが良かったのかなぁ。
シャー子やふぅ子ともう少し仲良くなりたいと考えてる私です。

b0011152_21281454.jpg

写真はキャンベルブラック・メスのチュチュ(満1才)です。
[PR]