新しい家族
2004年 08月 22日 |
今日、隣の市に住むハム友さんから、
ゴールデンキンクマの男の子をいただきました。
来る前から名前を考えていました。
うちにいるキンクマの檸檬は、
キンクマ=黄色い・・・黄色いものということで檸檬
という名づけ方でした。
なので今回も、黄色いものということで、
私は勝手に沢庵と呼んでいました。
たくちゃん、なんてね。(^^)
でも、担当になったいか之介は気に入らないらしく、
金柑という名をつけたようです。^_^;

写真はまだ撮ってないので、今日の写真は
キャンベルのろびび
健康状態がすぐれず、痩せてきていますが、
私はこのじーさんが、かわいくてたまりません。
b0011152_21304937.jpg

[PR]